人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO's diary

momo0301.exblog.jp
ブログトップ

【生後8ヶ月26日】初めてのばばちゃんとの眠り。。

【生後8ヶ月26日】初めてのばばちゃんとの眠り。。_b0203007_2324278.jpg

【生後8ヶ月26日】初めてのばばちゃんとの眠り。。_b0203007_23242780.jpg

【生後8ヶ月26日】初めてのばばちゃんとの眠り。。_b0203007_23242785.jpg

今日は大切な友達のサプライズ結婚パーティー。


披露宴をしていない2人の為に、友人たちが計画し、当人達は、共通の友人たちとの忘年会(10人くらいだと思ってる〓)と思い込んで、会場へ…

やっぱり人って、驚くと言葉が出ないんだね。

しばらく、ポカンの2人で、見てて笑えた。

集まった人数は40人くらい。

普通に披露宴とかやる会場なので、普通に高砂もアリ。

ミニ披露宴みたいな感じで進行されて、ケーキカットもあり、友人スピーチもあり、最後は2人のお母さんからの手紙もあったりで、泣けたなぁ。

旦那さんの友達の多さにも驚いたけど、いい友達に恵まれてると感じて、彼女の幸せを確信した。

いろいろ大変な思いをしたから、本当に幸せになって欲しい。



って、ことで。

今日、ももと離れて過ごす初めての夜、だったのです。

最近特に、おっぱい命のもも。

寝るのはおんぶで寝るだろうけど、おっぱいで起きた時は大変だろうなぁと、予測してた通り、泣いてばばちゃんにおんぶされても、泣くももさん。

もう少しでパーティーが終わるって時に、電話で呼び出し。

実家に帰る時、意味もわからず、切ない思いをしているもものことを思ったら、泣けてきた。

なんで我が子って、こんなにかわいいんだろうね〓


あ。ちなみに、完全母乳っ子なので、一応ミルクを用意したけど、ほとんど受けつけず、かなり切ない思いをしてます。


久しぶりに夜のお出かけで、ワクワク♪のかかちゃんでしたが、やっぱりまだまだももが小さいうちは、厳しいなぁと、改めて思いました。


でも、ももとばばちゃんのお陰で、お祝いしに行けた〓



もうすぐ9ヶ月になるもも。

最近は、つたい歩きをマスターし、かなり行動範囲や視野が広がってます〓

それにともない、どんどん片付いていくアパート(笑)

もものお陰で1年前には考えられない程、きれいになりました〓
by momo-smile-good | 2010-11-27 23:24