人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO's diary

momo0301.exblog.jp
ブログトップ

生後10ヶ月2日 かかちゃん実家へ。

生後10ヶ月2日 かかちゃん実家へ。_b0203007_23302512.jpg


これは、朝にてアパート。

ももにかかれば、なんでもおもちゃ。



生後10ヶ月2日 かかちゃん実家へ。_b0203007_2331828.jpg


お昼前、かかちゃん実家へ。
一応、アケマシテオメデトウってことで。

いつものようにテンション高く、ご機嫌なもも。

かかちゃん弟にまで愛想を振りまき、もちろんアイドル状態。


バイバイ、バンザイ、シャンシャン(手をパチパチ)をなんとなく覚え、
新たに、「〇〇ももさ~ん!」⇒手を挙げる
も、少し覚えつつ芸をする度に拍手喝采。

こりゃうれしいよね。

かかちゃん、腰をやられてかなりきつい状況なので、お風呂は実家ジジが担当。
ってか、頭は実家ババが洗うんですけど(-_-;)

2人がかりでお風呂に入れてもらうもも。
ビップ待遇。


この日は実家ジジが、初のももをおんぶして寝かせてくれ、誰よりもジジが嬉しそうだった。

実家ジジはよく遊んでくれるので、悔しいことにももさん懐いてます。

ジジの顔を見て、何か反応してくれるのを期待してることも。


かかちゃんに代わって親孝行してもらおう。
by momo-smile-good | 2011-01-03 23:29 | 生後10カ月